職員専用ファイル共有システムの障害について (2017年5月2日掲載)
2017年5月2日(火)13時頃より、職員専用ファイル共有システム(https://archive.iii.kyushu-u.ac.jp/)が障害によりサービス停止しています。 現在障害情報の取得ならびに復旧作業中です。ご迷惑をおかけして大変申し訳ござい ません。 なお、全学用ファイル共有システム(https://share.iii.kyushu-u.ac.jp/)は通常通りご使用になれます。
From May 2nd, 2017 (Tue) around 13:00, the file sharing system for staff members (https://archive.iii.kyushu-u.ac.jp) has been out of service due to a system failure. We are collecting debugging information for further investigation, and the server will be restarted as soon as possible. Sorry for your inconvenience. File sharing system for all members (https://share.iii.kyushu-u.ac.jp/) is a vailable.
職員専用ファイル共有システムの障害復旧 (2016年12月29日掲載)
障害で停止していた職員専用ファ イル共有システムは, 12月28日の23:30頃に復旧いたしましたのでお知らせいたします。 大変ご迷惑をお掛けしましたことをお詫びいたします。
File sharing system(https://archive.iii.kyushu-u.ac.jp) has recovered.
職員専用ファイル共有システムの障害について (2016年12月28日掲載)
2016年12月28日(水)13時頃より、職員専用ファイル共有システム(https://archive.iii.kyushu-u.ac.jp/)が障害によりサービス停止しています。 年末年始のため対応が困難な状況で、復旧は正月休み空け以降になります。御迷惑をおかけして大変申し訳ございません。 なお、全学用ファイル共有システム(https://share.iii.kyushu-u.ac.jp/)は通常通り使用できます。
From December 28th, 2016 (Wednesday) around 13:00, the file sharing system for staff members (https://archive.iii.kyushu-u.ac.jp) has been out of service due to a system failure. It is difficult to respond due to the new year holidays, and repair will be after the holidays. Sorry for your inconvenience. but, File sharing system for whole school (https://share.iii.kyushu-u.ac.jp/) is avilable.
2016年10月12日掲載
Proself Disk の MacOS Sierra 対応について掲載しました。
2016年7月20日掲載
Proself Disk の新バージョン公開を掲載しました。
2016年4月14日掲載
新全学用ファイル共有システムのサービスを開始しました。
旧システムは平成28年6月末にサービスを停止しますのでご注意ください。
・ 新システム:https://share.iii.kyushu-u.ac.jp/
・ 旧システム:https://storage.iii.kyushu-u.ac.jp/
2015年10月2日掲載
Windows 10 搭載の Edge 対応についてFAQに掲載しました。
2015年7月30日掲載
職員専用ファイル共有システム・有償サービスについて掲載しました。